4ナンバーズのAndroid版

アンドロイドの開発に集中して、Bluetoothの対戦まで完成させました。

4ナンバーズの特長である6つのアイテムはありませんが…。

 

まだまだ、学習中で思い通りにならない部分もありますが、できるだけ操作しやすいように改善したつもりです。

Androidの端末は、すべての端末に合うように画面をレイアウトするのは難しいと感じてます。特にデザインの部分は、なかなか思い道りにはいきませんでした。

iPhone, iPod touch, iPadで遊べる4ナンバーズを作ってから、もう1年以上が経過してますが、モチベーションも低下せずに、Androidができてよかったかなと思います。

4ナンバーズを楽しんで頂けると、うれしいです。

今後とも、宜しくお願いします。

数当て解析ツール Hit&Blow Ver1.02

をリリースしました。

今回の変更点は、3ナンバーズの解析画面にメモ欄を追加しました。

このメモ欄が重要であれば、4ナンバーズの解析画面にも追加しますので、Feed backを頂けるとありがたいです。

 

数当て解析ツール Ver.1.0

他の人のプレイを分析して楽しむためのアプリ、「数当て解析ツール」をリリースしました。

客観的に他人のプレイを分析し、可能パターン数と最大10パターンを例として表示します。

ヒントとともに、どんどん数字が絞られていきます。選択可能なパターンが残り少なくなってきたら、ハラハラ・ドキドキしてくるね。

4ナンバーズ

4ナンバーズに「AIと対戦」する機能が追加されました。

これは、コンピュータと対戦するモードです。

AIと普通に対戦すると強すぎるため、少し弱くなるようにしています。

勝つと10点、負けても1点が合計スコアに追加されます。

お楽しみ下さい。

 

アイコン、メニュー画面、その他のアプリへのリンク画面なども変更しています。

また、アチーブメントを王冠を見るに変更し、隠しアチーブメントの「0123」の連番を引き当てるものを通常に見えるかたちに変更しました。

 

今後とも、4Numbersを宜しくお願いします。

3ナンバーズ

3ナンバーズに「AIと対戦」する機能が追加されました。

これは、コンピュータと対戦するモードです。

AIと普通に対戦すると強すぎるため、少し弱くなるようにしています。

お楽しみ下さい。

4NumbersOn

Ver.1.1がリリースされました。
特長は、

* 3つのメッセージ送信機能(個人的にこれ、気に入ってます)
* ワールドランキング(1回戦、3回戦、5回戦別)
* スペシャルアイテムがオプションで購入可能

ただ、アイコンが間違ってますので、訂正予定です。